レンタル料と水のノルマなしのバランスが良いのがクリクラ

ウォーターサーバーを設置するときに気になる事言えば水の購入ノルマですね。

毎月のようにたくさんの水が必要になる家庭ならば気にする必要もありませんが、月によって水の使用量が変わると言う家庭の場合には水の購入ノルマがあると毎月毎月無理やり水を消耗しないといけないので大変です。

 

ほとんどの場合は水の購入ノルマは12リットルの水を月2本となっていますから、水の購入ノルマがないと良いなと思う家庭もあることでしょう。

 

しかし、ここで気を付けなくていけない事はトータルの料金です。

ウォーターサーバーの場合には、主に二つの料金体系となっています。

 

ウォーターサーバーのレンタル料がかかるが、水の購入ノルマがない。

ウォーターサーバーのレンタル料がかからないが、水の購入ノルマがある。

 

この二つの料金体系に分かれる事になります。

つまりはウォーターサーバーのレンタル料もかからないし、水のノルマもないと言う業者は存在しないのです。

 

そういう事を加味して考えたときウォーターサーバーのレンタル料と水のノルマなしのバランスが良いのがクリクラです。

 

クリクラは毎月のノルマがありません。

ただし3か月単位でのノルマはあって3ヶ月で12リットル6本となっています。

 

3ヶ月で6本の水を購入しなければサーバーレンタル料金が発生するようになっているので、毎月のノルマはきついけれど3ヶ月単位なら調整できると言う家庭におすすめです。

関連記事

  1. 都度購入できるノルマのないウォーターサーバーMCMのめぐみ

    ウォーターサーバーは設置したいけど、毎月水を2本以上購入しないといけないなど購入ノルマがあるところが多くてなか […]

  2. アルピナウォーターなら購入ノルマがないので安心

    ●マイペースで利用できるアルピナウォーター   ウォーターサーバーを利用したは良いものの、購入ノルマ […]

  3. サントリーの天然水ウォーターサーバーは購入ノルマなし

    最近急に暑くなってきて、水分の摂取量も多くなってきたと思います。 そんなときに必需品なのがウォーターサーバーで […]

  4. イワタニ・富士の湧水は水の購入ノルマがありません

    ●美味しい天然水が飲めるイワタニ・富士の湧水さんで決まりです   家にいながら冷たくて美味しい水がた […]