サントリーの天然水ウォーターサーバーは購入ノルマなし

最近急に暑くなってきて、水分の摂取量も多くなってきたと思います。

そんなときに必需品なのがウォーターサーバーです。

 

ウォーターサーバーはスイッチを押せばすぐに冷たい水が出てくるので大変便利ですので、お風呂上がりなどにのどの渇きを潤すために大変便利です。

 

そんなウォーターサーバーですが以前は種類も少なく購入のノルマが発生する会社もありました。

ウォーターサーバーのボトルは12リッターで1000円強というのが一般的ですが、最低でもボトルを一つ注文する必要があるというノルマがある会社もたくさんありました。

 

しかし最近はウォーターサーバーの種類もたくさんあり競争も激しくなってきたので、購入ノルマがある会社も少なくなりました。

 

ここで注意したいのが購入ノルマがない変わりに、サーバーのレンタル料が他より高い会社があることです。

ですので一人暮らしであまりボトルを購入しないという人はノルマがなくてレンタル料も安いという会社を選びましょう。

 

そんななかオススメなのは「サントリーの天然水ウォーターサーバー」です。

 

これは有名なサントリーのミネラルウォーターと同じものがサーバーで飲めるんです。

サーバーのレンタル料は月々1000円で、ボトルは7.8リッターが3箱入って3120円です。

 

ボトルの容量が少なめなのが、一人暮らしには嬉しいですね。

もちろん購入ノルマはありませんし、サントリーなので品質管理なども完璧に行われているので安心して飲むことができます。

関連記事

  1. 都度購入できるノルマのないウォーターサーバーMCMのめぐみ

    ウォーターサーバーは設置したいけど、毎月水を2本以上購入しないといけないなど購入ノルマがあるところが多くてなか […]

  2. アルピナウォーターなら購入ノルマがないので安心

    ●マイペースで利用できるアルピナウォーター   ウォーターサーバーを利用したは良いものの、購入ノルマ […]

  3. レンタル料と水のノルマなしのバランスが良いのがクリクラ

    ウォーターサーバーを設置するときに気になる事言えば水の購入ノルマですね。 毎月のようにたくさんの水が必要になる […]

  4. イワタニ・富士の湧水は水の購入ノルマがありません

    ●美味しい天然水が飲めるイワタニ・富士の湧水さんで決まりです   家にいながら冷たくて美味しい水がた […]