都度購入できるノルマのないウォーターサーバーMCMのめぐみ

ウォーターサーバーは設置したいけど、毎月水を2本以上購入しないといけないなど購入ノルマがあるところが多くてなかなかウォーターサーバー設置に至っていないという人も多いのではないでしょうか。
ほとんどが1ボトル12リットル入りですが、そんな毎月何本も飲まないというご家庭も多いと思います。

 

あまり水を飲まない家庭ではウォーターサーバーは適していないのでしょうか。
そんなことはありませんよ。

 

ご安心ください。

水の購入ノルマがなく、必要な分だけ必要な時に注文できるウォーターサーバーがありますよ。

 

それがエイチ・エス・アシストです。
購入携帯が定期購入と都度購入から選べるので便利ですね。

 

扱っている水は3種類で『MCMのめぐみ』と『富士忍野のいずみ』と『日向天照水』です。

 

配送料は無料ですが、都度購入の場合はサーバーレンタル料がかかります。
一括払いなら8,270円、月々払いなら690円です。

 

また富士の湧水も都度購入ができます。
水の種類は『富士の湧水』1種類です。
配送料は無料でサーバーレンタル料が822円です。

 

他にも都度購入できるウォーターサーバーはありますが、数本購入しないと配送してくれなかったりします。

こちらであげた2社はメジャーな企業ではありませんが、富士の湧水はモンド・セレクション金賞を受賞したこともありますので安心してですよ。

 

どちらも使い捨てボトルを使用しているのでボトルの置き場にも困りません。

関連記事

  1. アルピナウォーターなら購入ノルマがないので安心

    ●マイペースで利用できるアルピナウォーター   ウォーターサーバーを利用したは良いものの、購入ノルマ […]

  2. サントリーの天然水ウォーターサーバーは購入ノルマなし

    最近急に暑くなってきて、水分の摂取量も多くなってきたと思います。 そんなときに必需品なのがウォーターサーバーで […]

  3. レンタル料と水のノルマなしのバランスが良いのがクリクラ

    ウォーターサーバーを設置するときに気になる事言えば水の購入ノルマですね。 毎月のようにたくさんの水が必要になる […]

  4. イワタニ・富士の湧水は水の購入ノルマがありません

    ●美味しい天然水が飲めるイワタニ・富士の湧水さんで決まりです   家にいながら冷たくて美味しい水がた […]