アルピナウォーターなら購入ノルマがないので安心

●マイペースで利用できるアルピナウォーター

 

ウォーターサーバーを利用したは良いものの、購入ノルマのせいでどんどんボトルが溜まってしまう、そんなケースは避けたいですよね?

では、そんな事態に陥ってしまわない、水購入ノルマのないウォーターサーバーの業者というのはあるのでしょうか?

 

たとえば「アルピナウォーター」には、水購入ノルマがありません。

 

あるのは、月額で税別572円のサーバーレンタル料金のみで、水の購入については「なくなってから12Lで1本のボトルを頼む」という方式で良いのです。

ですから、猛暑で暑くて水をたくさん飲むときには頻繁に注文すれば良いですし、少し涼しくなってきて飲むペースを落としたければ、注文さえしない限りボトルは届かないのです。

 

この方式ならば「次のボトルが届くから早く飲んでしまわなければ」と無理に水を飲み過ぎてしまうことはありませんし、ウォーターサーバーまわりに飲みきれないボトルが積み上がってスペースを占領してしまうということもありません。

 

まさに、マイペースで美味しいミネラルウォーターを購入することができるのです。

 

また、上記にも挙げたとおり月額で税別572円のサーバーレンタル料金はかなり安いですし、ボトルのお値段も同じく税別948円と安いのでかなり経済的なウォーターサーバーだと言えます。

 

ですので、水購入ノルマのないウォーターサーバーの業者として最もオススメできるのは「アルピナウォーター」で間違いないです。

 

●アルピナウォーターならノルマが無いから水をマイペースに飲める

 

ウォーターサーバーは水を飲むのを強制されているみたいで嫌い、でもおいしい水は飲みたいという家族のために、私は時々仕事帰りにペットボトルのミネラルウォーターをケースで購入していました。

でも自宅まで運ぶのは重いしゴミは嵩張るし、正直あまり続けたいものではありませんでしたね。

 

そこでノルマの無いウォーターサーバーを探してみることにしました。

けれどウォーターサーバーの数は多いわりにその希望をかなえるものは少なく、更に家族の天然水がいいという要望とあわせると合致するものがなかなか見つかりません。

 

それでも一通り公式サイトを回って、私は「アルピナウォーター」というサーバーが、ノルマ無しでなおかつ天然水が飲めるものだということを知りました。

 

その代わりにレンタル料がかかるということだったので、最初はノルマがあるのと値段的にかわらないのかなと思ったりもしましたが、計算してみるとそれでも幾分かお得であることがわかりましたね。

それから水の料金が安く、サーバーもコンパクトなスタイルでとても使いやすいのではないかという期待を持って、利用してみることにしました。

 

その判断は大正解で、今は家族とマイペースにおいしい水を消費しています。

たまにはジュースを買ってきたくなることもありますし、ウォーターサーバー中心の生活とは行かないのですが、それでもアルピナウォーターのシステムのお陰で便利に使用することができています。

 

好きなときに好きなように好きな水が飲めるというのは、とても幸せなことですね。

 

●毎月ノルマの無いお得なアルピナウォーター

 

近頃ではお水にも安心・安全を求める方が多くなり、ミネラルウォーターの宅配サービスの需要が増えています。

ミネラルウォーターの宅配サービスをご利用されるときに一番気になるのが料金です。

 

一般的には毎月お水のボトル料金とウォーターサーバーのレンタル料金、メンテナンス代などがかかります。

このときあまりお水を使わなかった月でも同じ料金をお支払しないといけないのかと思われている方は多いのではないでしょうか。

 

宅配業者によってはお水のノルマがありますが、ノルマの無い宅配業者も中にはあります。

たとえばアルピナウォーターでは毎月の購入ノルマはありません。

 

お水をあまり使わなかった月があっても、毎月のウォーターサーバーのレンタル料金のみだけでOKです。

お水を使用した分だけの料金をお支払すればいいのですからお得です。

 

アルピナウォーターでは長野県大町市の天然水を使用しています。

そのまま飲んでも安心・安全ですが、さらに超高密度の逆浸透膜を用いて細菌やウィルスなどを除去しています。

 

ミネラル添加は行わない純度99.9%の純水なので、お料理に使っても素材本来の味わいを楽しめますし、赤ちゃんの粉ミルクを溶かすお水に使用しても大丈夫です。

メンテナンスとして2年に一度ほどを目安にウォーターサーバーの交換を行っています。

 

メンテナンス代は無料です。

アルピナウォーターは12リットルボトルで948円とお水の料金も安いです。

 

しかしウォーターサーバーを設置してから1年以内に解約すると、早期解約違約金として4,762円が発生してしまうので注意してください。

関連記事

  1. 都度購入できるノルマのないウォーターサーバーMCMのめぐみ

    ウォーターサーバーは設置したいけど、毎月水を2本以上購入しないといけないなど購入ノルマがあるところが多くてなか […]

  2. サントリーの天然水ウォーターサーバーは購入ノルマなし

    最近急に暑くなってきて、水分の摂取量も多くなってきたと思います。 そんなときに必需品なのがウォーターサーバーで […]

  3. レンタル料と水のノルマなしのバランスが良いのがクリクラ

    ウォーターサーバーを設置するときに気になる事言えば水の購入ノルマですね。 毎月のようにたくさんの水が必要になる […]

  4. イワタニ・富士の湧水は水の購入ノルマがありません

    ●美味しい天然水が飲めるイワタニ・富士の湧水さんで決まりです   家にいながら冷たくて美味しい水がた […]